東京国際ビジネスカレッジ公式ウェブサイト

学校説明会・資料請求

2021年9月30日木曜日

オンラインイベントを開催しました!


新型コロナウィルスの影響で、一堂に会したイベントを実施できない状況が続いていましたが、「少しの時間でも楽しい時間を過ごしたい!」という想いで、Business Management コースでは、930日にオンラインイベントを実施しました。

オンラインイベントでは、学生に出身国の“一日ふるさと大使”として自国の「一番の自慢ポイント」、「美味しい食べ物」、「美しい場所」について、自慢をして貰いました。特に自国の「美味しい食べ物」については、学生が力説をしており、とても盛り上がっていました!皆自国の食べ物が大好きですね!イベントの最後には、学生からの投票で一番魅力的だと思う国を選んでもらいました。No.1に輝いた国の学生はとても嬉しそうでした!!