東京国際ビジネスカレッジ公式ウェブサイト

学校説明会・資料請求

2021年9月22日水曜日

オンライン文化祭を開催しました!

 

新型コロナウィルスの影響で、一堂に会したイベントを実施できない状況が続いていましたが、「少しの時間でも楽しい時間を過ごしたい!」という想いで、国際貿易コースでは、922日にオンライン文化祭を実施しました。

まずはクイズ!先生たちのプライベートが垣間見えるクイズに学生達は頭を抱えていました。そのあとは学生達から集まった「キメ顔」「ドヤ顔」に加えてダンスや歌などの「動画」を学生全員に共有し、学生からの投票結果によってトップ3を表彰しました。豪華景品(!?)が続々と学生達に当たっていき、歓喜の声が聞こえました!先生達からは学生の皆さんに笑顔になってもらいたいと、「音楽」のプレゼントをしました。