東京国際ビジネスカレッジ公式ウェブサイト

学校説明会・資料請求

2021年10月30日土曜日

オンライン同窓会2021を開催しました!

10月30日、土曜日の日本時間17:00から、卒業生を対象にオンライン同窓会を開催しました!

2005年入学の3期生から2019年入学の方まで約50人の卒業生が集まりました。日本在住者の参加のみならず、海外からもインドネシア、ネパール、ベトナムから多くの卒業生が参加してくださいました。


当日は、メモリアルビデオの上映で過去を懐かしんだ後、現在のTIBCを紹介。新しくなった2号館を動画で紹介し、今、どんな勉強ができるのかを説明しました。後半は、フリートークコーナーとし、色々な先生と自由に話す時間を設けました。非常勤講師の先生方にもZoomで参加していただき、卒業生達と少しずつですが、お話しをすることができました。最後はプレゼント抽選会の予定をしていましたが、抽選会コーナー参加者全員に贈呈することになりました。現在、発送準備中です。もう少しお待ちください!!

OA機器の操作に疎い先生たちにツッコミを入れる卒業生たちが相変わらずでしたね。次回はリアルで同窓会を実施したいと考えています!

TIBCは、在校生のみならず卒業生の心拠り所です。一人一人の活躍ももちろん応援していますし、コロナ禍において頑張っている卒業生同士の交流も積極的に後押ししています。何か困ったことがあればTIBCへお立ち寄りください!!