東京国際ビジネスカレッジ公式ウェブサイト

学校説明会・資料請求

2021年10月31日日曜日

Happy Halloween!!

1025日(月)~29日(金)の一週間、TIBCではハロウィンウィークが開催されました!

25日月曜日から学校全体がハロウィン一色に包まれ、29日金曜日の”仮装day”に向けて、気分を徐々に盛り上げていきました!


29日金曜日には、先生達もそれぞれのコスチュームに身を包み、校内を練り歩きました!!普段はみることのできない先生達の姿に生徒も大盛り上がり!!先生より学生一人一人にハロウィンのお菓子が配られ、教室には大きな笑い声が響き渡りました。

TIBC図書室が写真映えスポットに大変身!学生は友人同士、初めましての人同士、フォトジェニックな写真をたくさん撮影して
SNSにアップしていました。学生にとって忘れることのできない一日となりました。これからもTIBCでの学校生活を目一杯楽しみましょう~!!

これからTIBCで一緒にたくさん学んでたくさん楽しんでくれる学生を待っています!