東京国際ビジネスカレッジ公式ウェブサイト

学校説明会・資料請求

2021年11月24日水曜日

スポーツ大会を開催しました!~日越ビジネス通訳翻訳コース~

秋晴れの青空が広がった11月24日水曜日、日越ビジネス通訳翻訳コースはスポーツ大会を実施しました!


新型コロナウィルスの影響で、コース全員で集まってイベントをする機会がなかったため、はじめてのコースイベントとなりました。参加者は1年生・2年生の約240名。クラスごとに色違いのゼッケンを着用し、クラス対抗で綱引きや大縄跳び、ドリブル競争を行いました!

クラス対抗ということもあり、学生達は競技中も応援中も本気そのもの。


秋晴れの下、TIBCの学生らしくスポーツマンシップにのっとった行動ができました。気持ちもリフレッシュし、また新たな気持ちで勉学に励んでいって欲しいと思います。